鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペック、使い方も分かり易く説明しています。

「1/80 オリジナルストラクチャー。第五弾。完成!」

こんにちは。店長弟のすぐるです。
3連休は天気にも気温にも恵まれてお出かけびよりでしたね。わたしは地道にストラクチャーの仕上げに励んでいましたが・・・。というわけで本日は当店オリジナルストラクチャー 第五弾の完成お披露目会です。今回はストラクチャーが2つで1セットの豪華版です。

※仕様※
寸法:
ホーム側/約120mm x 52mm x 40mm (横幅x奥行x高さ)
改札側/約85mm x 52mm x 38mm (横幅x奥行x高さ)
屋根材:Plastructの鋼板屋根(トタン屋根)
柱・壁材:ノースイースタンエコーモデルさんのバスウッド
塗装:エコーモデルさんのSTカラー
ウェザリング:なし

対面式ではないですが、小さい改札の小屋を抜けたら渡り板を渡ってホーム側に行くタイプです。今回もあえてウェザリングはしていませんのでお好みで仕上げてあげてください。また写真に写っているプラットホームと基礎部分は撮影用のもので今回は付属しません。お持ちの車両の高さに合わせてご用意ください。画像のように使っても良し、別々に使うも良し!軽便風景や日本型16番がお好きな方におすすめです!

f:id:narrow-gauge-shop:20170321132404j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321132423j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321134152j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321132434j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321132514j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321132521j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321132529j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321132539j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321134205j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321132557j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321132623j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321132631j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170321134216j:plain

いつものようにヤフーオークションに出品します。ご興味がある方はぜひご覧ください。現在出品中の商品は以下からオークションページへいけます。


ナローゲージショップYahoo!店の入口はこちらからどうぞ。