鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

1/80 駅舎ストラクチャー 次回作大公開 ~軽便鉄道・日本型16番~

こんにちは。雨が嫌いな店長弟のすぐるです。
こちらは昨日の夜から雨模様。一旦止んだのですがまた降ってきました。生粋の雨男ということもあり雨は嫌いですが、ここのところ雨らしい雨は降っていなかったので農作物の事や花粉の飛散を考えると適度に降ってくれないと困りますよね。「葉物野菜が高いのよ~。」とうちの母も嘆きますし。

さて本日は1/80 ストラクチャーの新作紹介です。まだ塗装前の状態ですが披露したいと思います。今回は豪華に駅舎が2棟です。デザイン設計担当(父)のイラストも大公開しちゃいます。

f:id:narrow-gauge-shop:20170302130928j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170302130939j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170302130947j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170302130958j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20170302131201j:plain
対面式ホームではないのですが渡り板を通った向こう側にホームがあるタイプ。