鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペック、使い方も分かり易く説明しています。

「秋の夜長に思うこと。」

こんにちは。店長弟のすぐるです。
ここのところ工作記事が多かったですが今日は久しぶりにどうでもいいお話・・・。
よく「秋の夜長に・・・」なんて言いますが、最近本当に昼間が短く感じます。
暗くなるのが早く夜が明けるのが遅いので当たり前といえば当たり前ですが、
そういう事ではなくて昼間仕事している時と夜仕事している時の時間の経過具合が
違いすぎる気がしてなりません。
夜仕事などをしている時は「まだこんな時間かぁ~。」と思う事が多いのですが、
これが昼間だと「もうこんな時間?!」と思うわけです。
店長とまことしやかに実は昼間と夜では時間の進み方が違うのではないかと
議論するくらいです。
ここまでブログを読んで頂いて「本当にどうでもいい話だなぁ。」と
思いましたよね・・・。多分辛口評論で有名なうちの母もそう言うと思います。
要するに1日なんてあっという間、1年なんてあっという間、つまり人生なんて
あっという間なんだなぁということですかね。
だから時間の使い方、日々の過ごし方、人生の楽しみ方を自分でしっかり考えながら
生活していくことが大切なわけですね。
落とし所がわからず無理やりまとめましたが今日はこんな感じでどうかご勘弁を。
ブログを始めて半年以上経ちますが本当に難しいと感じます・・・。
自分の文章能力の無さがよくわかります。国語は「2」ではなかったのですが・・・。

はい。切り替えて最後に本日の一品です。
今日はマイクロトレインズのカプラーのご紹介。

f:id:narrow-gauge-shop:20161105172052j:plain
・Micro Trains #903 Z/Nn3用 マグネマティックカプラー (4個入/2輌分)
・Micro Trains #905 Z/Nn3用 マグネマティックカプラー(903の完成品) (4個入/2輌分)

今までにもご紹介したことがありますが、当店では大量注文にも対応できるように
在庫豊富に取り揃えております。