
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「HOナロー ミニパイクのお話。」

工作
スポンサーリンク

こんにちは。店長弟のすぐるです。
今日は東京でもかなり気温が下がってますね。
11月に入り一気に寒さも本格化していくのでしょう。
空気も乾燥してますしインフルエンザも流行り始めているようなので
手洗いとうがいをしっかりして体調に気をつけましょう。

さて最近私は地面の着色やパウダー撒きの練習をしていますが
計画中のミニパイクはこんな感じになる予定です。

f:id:narrow-gauge-shop:20161102140916j:plain
f:id:narrow-gauge-shop:20161102140956j:plain
ベースのサイズはほぼB4。使用しているレールはPECOのSL-400です。
丘の上に1つオリジナルストラクチャーが建つ予定。
「予定」ばかりでなかなか形になっていないのが心苦しいところですが・・・。
まだパウダーとコースターフを撒き過ぎとのことなので画像はあくまでイメージ。
イメージと練習と予定ばかりの店長弟でした・・・。