鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

地面の着色及びパウダー撒きの練習 その3 続き

こんにちは。店長弟のすぐるです。
昨日は急に冷え込みびっくりしました。東京では12月並の気温だったとか。
定休日ということで家業のお手伝いをしてきたのですが、これからの季節は
リフォーム業にとっては嫌な季節です。
寒さとの闘いもありますが日が暮れるのが早いので時間との闘いもあります。
寒くなってきたら家に篭って工作をするのが一番ですね。
というわけで、先日プラスターを塗りつけた土台を着色しました。

f:id:narrow-gauge-shop:20161029124705j:plain
f:id:narrow-gauge-shop:20161029124719j:plainf:id:narrow-gauge-shop:20161029124739j:plain
着色に使ったのは主にこの4色です。微妙に調合を変えて塗り重ねていきました。
これからパウダーを撒いていきたいと思います。