
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「HOナロー レイアウトベース用 駅舎ストラクチャー。」

工作

こんにちは。店長弟のすぐるです。
今日は天気も良く気温も上がり清々しい一日でした。
空気もカラッとしていたので以前ブログでご紹介した駅舎のストラクチャーの
塗装を済ませ組み上げてみました。
レイアウトベースに組み込む予定ですが、イメージはこんな感じになると
思います。

f:id:narrow-gauge-shop:20161026173705j:plain
f:id:narrow-gauge-shop:20161026173720j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20161026173739j:plain
イメージを作り上げておくのも大事な作業ですよね。
ベースはまだ作ってないのでこれから取り掛かりたいと思います。
イメージばかりで完成しないというパターンにしないように気をつけます・・・。

最後に本日の一品はこちらです。
PECOのNゲージ ポイントレールです。f:id:narrow-gauge-shop:20161026174258j:plain

・PECO SL-E395 Nゲージ (9mm) 中型ポイント右(123.7mm,R457mm,14度) コード80
・PECO SL-E396 Nゲージ (9mm) 中型ポイント左(123.7mm,R457mm,14度) コード80

ショップトップページはこちらからどうぞ。
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鉄道模型のお店 ナローゲージショップ