鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

リラックスすることの大切さ。

こんにちは。店長弟のすぐるです。
今日は一気に気温が下がりましたね。最高気温が20℃以下だとか・・・。まだ体が寒さに慣れていないので体調を崩さないように気をつけましょう。

さて突然ですがこれはある日の我が家の夕飯です。f:id:narrow-gauge-shop:20161013142455j:plain大好きなオムライス。名前入り。すぐるなんで「すぐP」と呼ばれています。すぐPなんて可愛いあだ名ですが、お蔭様で先日34歳になりました・・・。

そしてこちらが店長の分。f:id:narrow-gauge-shop:20161013142614j:plainまさかの漢字!!店長は家族にも「店長」と呼ばれています。
ちなみに、どちらもケチャップ担当は店長です。

オムライスに名前入りってなんかゆるいなぁと思った方。そうなんです!我が家はゆるいのです。日々の業務に追われてピリピリしないように全員が「リラックス」することを心掛けています。

リラックスすることによって新しいアイディアが浮かんできたり、自分自身と向き合うことができます。引き締めるところとリラックスするところのバランスを大事にしています。