読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「誕生日は良いものだ!」

弟のブログ
スポンサーリンク

こんにちは。店長弟です。
10月に入ったのに連日真夏日ですね。

10月といえば先日は私の誕生日でした。(いくつになったかは秘密・・・。)
大好物の焼肉をお腹いっぱい食べさせてもらって、ケーキまで用意して
もらっちゃいました。歳をとるのは嬉しくない年齢になってきましたが、
みんなに祝ってもらえる事は嬉しい限りです。
中でも義姉さんから貰った誕生日プレゼントがとても嬉しかったです。
毎年サプライズプレゼントを用意してくれる店長夫妻ですが、今年に関しては
事前に「何を買って良いかわからないから今年は用意してないよ。」と
言われていました。
私としては毎年毎年欲しがってた物を貰っていたので、考えてくれていた
気持ちだけで十分でした。
ところが当日にまさかのサプライズプレゼントが!!

f:id:narrow-gauge-shop:20161006144645j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20161006144728j:plain
なんだかわかりますか?こちら手作りの日めくりカレンダーなんです。
しかも家族の手書きのイラストと今まで我が家の会話の中で生まれた名言?付き!
相田みつをも弟子入りしたくなるレベルではないでしょうか。
可愛いイラストに癒されることは間違いないのですが、何より自分の誕生日に
手作りのものを貰える幸せといったらないですよね。
欲しがってた洋服やら靴を貰うことももちろん嬉しいですが、愛情が詰まった
このプレゼントは何よりも嬉しかったです。
そんな幸せいっぱいの34回目の誕生日でした。
(あっ、言っちゃった・・・。)