
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「未塗装駅舎ストラクチャー」

工作
スポンサーリンク

こんにちは。店長弟です。
今日は夏の最後のあがきでしょうか。かなり暑いですね。
東京でも30℃を越える真夏日です。
まぁ天気や気温の話は私のブログの定番なので、話のネタになって
助かりますが。
間違いなく冬になったら毎日寒い寒い書いていると思います・・・。

さて今日は久しぶりに未塗装ストラクチャーの紹介です。
今回もデザイン監修は建築士の父によるもの。
さてこれがどんな感じに仕上がるのか・・・。
これからはレイアウト工作で忙しくなりそうです。

f:id:narrow-gauge-shop:20161004145006j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20161004145018j:plain