読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「PECO祭りは明日まで!!」

スポンサーリンク

こんにちは。店長弟です。

以前ブログでも記事にしましたが、今日10月1日は「都民の日」です。
この日は東京都の公立の小、中、高の学校は休みになり学生にはちょっと得した
気分になる日であります。
あいにく今年は土曜日とかぶってしまったので関係のない話になってしまいました。
今この記事を読みながら私は東京都じゃないから関係ない!と思いませんでしたか?
それがそうでもないのです。都民の日に入場料が無料になる施設がいくつか
あるんです。
代表的なところを挙げてみると・・・。

上野動物園
多摩動物園
葛西臨海水族園
東京都美術館
向島百花園
小石川後楽園
などなど。都内20カ所が入場無料でございます。
今からでも遅くない。お出かけ先が決まっていない方は検討してみてください。

最後にナローゲージショップからのお知らせです。
現在開催中のPECO祭りがいよいよ明日までになりました。

f:id:narrow-gauge-shop:20160919184029j:plain

終了日時は、10月2日13:00となります。
そのお時間までにご注文頂ければ在庫切れ入荷待ち商品でもセール価格にて
ご案内致しますので、ぜひこの機会をご利用ください。

当店トップページはこちらからどうぞ。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鉄道模型のお店 ナローゲージショップ