
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「お風呂は好きですか?」

弟のブログ

こんばんは。店長弟です。

突然ですが皆さんはお風呂はお好きですか?
昔ながらの銭湯はなくなってきていますが、そのかわりに近年は
スーパー銭湯(スパ)があちらこちらにできていますね。
店長と私が行きつけのところはなんと24時間営業です。
館内にはジムやレストラン、バー、休憩処などがあり丸一日いても
飽きないくらいです。
お風呂も、サウナがあったり温水プールがあったりと充実していて
ナローゲージショップの良い会議場所になっております。
ちなみに、うちの両親もお風呂好きで二人の行きつけのお風呂屋さんの
回数券が3枚あるということでしたので、昨日は定休日ということもあり
私も便乗させてもらいました。
場所は東京都稲城市にあるよみうりランドの隣です。

f:id:narrow-gauge-shop:20160928180152j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160928180226j:plain
東京・神奈川の方はよみうりランドはご存知かと思いますが全国的には
どうなんでしょう。
野球好きの方はジャイアンツの練習場所がある事で有名なのでご存知かも
しれません。またゴルフ好きの方は近所に東京よみうりカントリークラブ
あるのでご存知かもしれません。はたまた遊園地好きの方は木造の
ジェットコースターがあった事でも有名なので・・・・ってひつこいですね。
別にご存知でなくても良いのですが、お近くにきた際や遊園地で遊んだあとに
ひと風呂入って帰るのもオススメです。

最後に現在開催中の「PECO祭り」も残りあとわずかです。
秋の夜長に模型を楽しむ為にもこの機会に材料を準備しておきましょう。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鉄道模型のお店 ナローゲージショップ