読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品の使い方、スペックなどもご紹介しています。

「鉄道模型 de 間違い探し 答えの発表」

こんにちは。店長弟です。

今日は昨日の「鉄道模型 de 間違い探し」の答えの発表です。
しかしその前に。「間違い探し」ってこういうのだっけ??
見て頂いた方なら誰もがそう思ったことでしょう。
はい。私、間違い探しというものを根本から勘違いしておりました・・・。
間違い探しとはほとんど同じものの中に数か所微妙に違うところがあるから
難しいわけです。その微妙な違いを見つけるのが面白いわけです。
それは私もわかっていたはずなのですが・・・。
昨日の間違い探しの答え。違うところの数は7個です。
つまり7商品写っていたわけなので全部ということになります。
全部違う間違い探し・・・。それは果たして間違い探しといえるのか・・・。
店長からは「おまえらしくて逆に面白かった。」と言われましたが、
鉄道模型 de 間違い探し」などというタイトルまで付けてノリノリで
やっていた自分が恥ずかしいです・・・。
7個の間違いを全て気づいてくれた皆様。私のしょうもない企画に
お付き合い頂きましてありがとうございました。
次回は「ちゃんとした」間違い探しを企画したいと思います。

最後に現在開催中の「PECO祭り」も残り1週間を切りました。
まだご覧になっていない方はぜひ覗いてみてください。

f:id:narrow-gauge-shop:20160919184029j:plain

PECO祭り会場はこちらからどうぞ。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鉄道模型のお店 ナローゲージショップ