
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「鉄道模型 de 間違い探し」

弟のブログ
スポンサーリンク

こんにちは。店長弟です。
今日は久しぶりに晴れ間が出て良い天気でした。
なんと9月に入ってから晴れの日は今日を入れてようやく3日目らしいです。
本当に梅雨よりも梅雨らしい天気ですね。

さて本日は新しい試みです。題して「鉄道模型 de 間違い探し」。
今から登場する似たような2枚の写真の中で変わっているところを当てようと
いう企画です。まぁ当てたからといって何かあるわけではないのですが・・・。
頭の体操くらいに思って頂いてお暇な方は間違いを探してみてください。

Let's鉄道模型 de 間違い探し」

f:id:narrow-gauge-shop:20160925172103j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160925172404j:plain

いかがでしょうか。上と下の写真で変わっているところは何個ありましたか?
あえて間違いが何個あるというヒントも出しません。
正解は明日のブログにて発表します。お楽しみに。