
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「残暑お見舞い申し上げます。」

弟のブログ 入荷情報 リフォーム

こんにちは。店長弟です。

昨日、今日と9月らしからぬ暑さですね。

昨日は家業の方のお手伝いでブログの更新ができませんでした。

ちなみに、昨日はどんな作業だったかというと・・・。

f:id:narrow-gauge-shop:20160910143604j:plain

このスペースにウッドデッキを作るのですがその基礎工事でした。

下の写真で雨戸シャッターが見えると思いますがそこは掃き出し窓です。

その高さに合わせてデッキの床を張ります。

f:id:narrow-gauge-shop:20160910143714j:plain

 

基礎工事は非常に重要になりますので単管パイプを打ち込み、モルタルで固めます。

f:id:narrow-gauge-shop:20160910144150j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160910144204j:plain

来週中には完成予定なのでまたブログで写真をアップしたいと思います。

 

最後に本日の一品です。

PECOのフレキシブルレール各種が入荷してきております。

f:id:narrow-gauge-shop:20160910144804j:plain

・PECO SL-300 Nゲージ (9mm) フレキシブルレール(木枕木) コード80 914mm (5本)

・PECO SL-302 Nゲージ (9mm) フレキシブルレール(PC枕木) コード80 914mm (5本)

・PECO SL-300F Nゲージ (9mm) ファイン フレキシブルレール(木枕木) コード55

 914mm (6本)

・PECO SL-400 HOe(9mm,1/87) フレキシブルレール(木枕木) コード80 914mm (5本)

・PECO SL-404 HOe(9mm,1/87) フレキシブルレール(本線用) コード80 914mm (5本)

 

その他の商品をお探しの方はショップトップページへどうぞ。

  ↓↓↓

ナローゲージショップ