読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「母からの愛あるダメ出し」

弟のブログ 工作
スポンサーリンク

こんにちは。店長弟です。

今日の天気は本当に変な天気です。日差しが出てきたと思ったら一気に

曇って雨が降ってきて、雨が降ってきたと思ったらまた日差しが出てきて。

早く台風が通り過ぎて夏らしい天気に戻って頂きたいですね。

 

こんな風に最近天気の事や気温の事、体調に気をつけましょうなどと

書いておりますが、そんなブログを見た母が一言。

「あなたのブログは最近つまんない!!」

「なんていうかひねりがないわ!体調に気をつけましょうなんて

 1回書けば十分よ!」

物凄い直球です。ど真ん中です。相変わらず良いストレート投げます。

最終回は任せたいくらいです。

こんなにはっきりとダメ出しするのはおすぎとピーコとうちの母くらいでしょう。

自分でも薄々気づいておりました・・・。最近の記事はちょっとひねりが

足りないかなと。ただ鉄道模型屋のブログだし工作カテゴリーの記事で

おちゃらけ過ぎるのもなぁ~と思っての事でした。

ただ母とはいえこれも立派な読者の意見です。読んでいる人につまらないと

思われてしまってはどうしようもありません。

今後は日々ひねりを加えられるように頑張っていきたいと思います。

母よ・・・、愛あるダメ出しをありがとう・・・。

 

最後に、連日ご紹介していたオーダーレイアウトベースが完成致しました。

f:id:narrow-gauge-shop:20160829143321j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160829143338j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160829143352j:plain

パワーパック仕様もございますが、今回はスピーカー端子仕様です。

ミニトレインズの車両は付きませんが、アクリルケースは付属します。

オーダーを頂きましたM様。大変お待たせ致しました。