
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「未塗装駅舎ストラクチャー」

工作

こんにちは。店長弟です。

日本列島は3つの台風に囲まれているみたいですね。

9号と11号は上陸の恐れがあるとか。

今夜遅くからかなり強く雨が降るみたいなので河川には近づかないように

しましょう。特に北海道の方は避難勧告なども出ているみたいなので

十分お気をつけください。

 

さて今日は未塗装のストラクチャーを公開します。

すでにある程度は組みあがっていますが、細かいパーツは先に塗装します。

f:id:narrow-gauge-shop:20160821160553j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160821160609j:plain

HOナローの駅舎です。完成しましたらレイアウトベースに組み込もうと計画中。

また途中経過はブログにて公開するつもりです。