
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「久しぶりのエアブラシ」

工作 入荷情報

こんにちは。店長弟です。

突然どしゃ降りになったり晴れ間が出てきたり不安定な天気が続いております。

これからは台風ラッシュになるでしょうからしばらくはこんな感じに

なるんですかね。関西~九州は相変わらず晴天続きで猛暑みたいですね。

夏を満喫するなら西へ旅行に行くのが良いかもしれません。

 

さて昨日はブログを更新したあとにこんな作業をしました。

f:id:narrow-gauge-shop:20160820142251j:plain

去年の年末に引っ越しをした際に、閉まったままになっていたエアブラシを

復活させました。

手入れを怠るとすぐに塗料詰りなどを起こしますが、幸いにも絶好調でした。

未塗装のストラクチャーがたまっているのでリハビリがてら塗っていきたいと

思っています。

 

最後に本日の一品。マイクロトレインズのカプラーが入荷しております。

f:id:narrow-gauge-shop:20160820142719j:plain

・Micro Trains #2004 N用 マグネマティックカプラー (4個入/2輌分) ¥1,280