鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

「家に帰るまでがお盆休み。」

こんにちは。店長弟です。

お盆休み真っ只中。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は帰省ラッシュで高速道路や新幹線は混雑していたみたいですね。

新幹線はともかく車で帰省、遠出されている方は帰りの運転も十分に

気をつけてください。

小学生の頃に「家に帰るまでが遠足ですよ。」と言われたように

「家に帰るまでがお盆休み」です。

ちなみに、今年のUターンラッシュのピークは14日、15日の夕方頃らしいので

ちょっと日にちをずらすだけで多少渋滞は回避できるかもしれません。

あとは午前中の早い時間や深夜に出発するのもおすすめですね。

 

さて本日の一品はこちらです。PECOのフレキが入荷しております。

f:id:narrow-gauge-shop:20160812145627j:plain

・PECO SL-300F Nゲージ (9mm) ファイン フレキシブルレール(木枕木)

 コード55 914mm (6本) ¥5,250

・PECO SL-100F OO/HOゲージ (16.5mm) ファイン フレキシブルレール(木枕木)

 コード75 914mm (5本) ¥4,690

・PECO SL-102F OO/HOゲージ (16.5mm) ファイン フレキシブルレール(PC枕木)

 コード75 914mm (5本) ¥5,040

お盆休みを家でのんびりされている方は新しいレイアウト制作に着手してみては

いかがでしょうか。