鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

「キャンプ2016」

こんにちは。店長弟です。

3日~6日まで夏季休暇を頂いておりまして本日より通常営業再開しております。

夏季休暇中はご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

休暇中は毎年恒例のキャンプに行き店長共々リフレッシュさせて頂きました。

緑に囲まれた中でバーベキューをして川にも入り、夜は焚火を囲んで

語らいながらもボォーっとする。これが我々にとってはとても大事な儀式みたいな

ものです。お蔭様で自然を充分満喫して帰ってきました。

f:id:narrow-gauge-shop:20160807162424j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160807162440j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160807163334j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160807162450j:plain

毎年思う事ですが年々水の冷たさに弱くなっていっている気がします・・・。

それと川から出たあとの疲労感が半端じゃありません。

それでも子供たちに交じって全力で泳いできました。

最終日は土曜日という事もありキャンプ場も賑わっていました。

テントが並び屋台状態に。

f:id:narrow-gauge-shop:20160807162525j:plain

これからお盆休みの方々も多いと思いますが、くれぐれも熱中症や水の事故に

気をつけて楽しい夏にしてください。