鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」

こんにちは。店長弟です。

今日は暑さはひと段落ですね。しかしそれは関東に限った話。

関東より南の関西や九州などは引き続き猛暑みたいですね。

水分補給をこまめにして熱中症対策をしっかりとしてください。

 

さて最近は家業ネタの記事も掲載していますが、少しでもみなさんの

お役に立てていますでしょうか。

当ブログを見て「そんなリフォームもあるのか!」と少しでも思って頂けて

いるのならばブロガー冥利に尽きます。

最近はホームセンターでもリフォームコーナーがあるので見積もりとまでは

いかなくても気軽に相談してみても良いかもしれません。

もしかしたら長年悩んでた事や不便に思っていた事があっさり解決するかも

しれません。聞くは一時の恥です。

 

最後に本日の一品です。今日はOn30三兄弟です。

f:id:narrow-gauge-shop:20160731115753j:plain

・PECO SL-E595 On30(16.5mm,1/43.5) ポイント右

 (185mm,R610mm,12度) コード100

・PECO SL-E596 On30(16.5mm,1/43.5) ポイント左

 (185mm,R610mm,12度) コード100

・PECO SL-E597 On30(16.5mm,1/43.5) ポイントY

 (197mm,R914mm,22度) コード100