鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

愛され続けて100記事目。

愛され続けて100記事目。

こんにちは。店長弟です。

今日も暑いですね。みなさんちゃんとエアコン使っていますか?熱中症で搬送される方の中には我慢してエアコンを使わずにという方も多いらしいので無理はしないで適切に使いましょう。 

さてタイトルにある通りこの記事は記念すべき投稿なのです。なんと当ブログ始まってからちょうど100記事目。たかが100記事で大袈裟にすいません。

しかし人生初ブログの私にとってはショップブログとはいえここまで続いた事が嬉しくて・・・・。これもひとえに日頃読んでくださる皆様のお蔭様です。

そして毎日チェックしてくれて今日のブログも良かったよと褒めてくれる店長夫妻。写真の撮り方に厳しい母。読んでいるのかよくわからない父。そんな皆様に支えられてこその100記事達成だと思っております。

これからも500記事、1000記事と書き続けていきますのでよろしくお願い致します。

f:id:narrow-gauge-shop:20160714141128j:plain

写真は愛され続けて23年と大往生だった我が家にいた愛猫「ジルちゃん」です。みんな店長弟をよろしくね!と言っているような写真です。