鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

「いすみ鉄道の思い出」

こんにちは。店長弟です。

昨日は私の記事と店長の記事とダブル投稿という事もあり読んでくださった方も

いつも以上に多かったです。

これからはちょくちょく「店長の大冒険シリーズ」もお送りできるかと

思いますのでお楽しみに。

 

さて本日は以前訪れた「いすみ鉄道」の写真をまた載せたいと思います。

f:id:narrow-gauge-shop:20160712131239j:plain

これが「国吉駅」の入口。商工会館と併設されているのですね。

f:id:narrow-gauge-shop:20160712131327j:plain

駅に入ると小さなレイアウトが置いてありました。

うっすらと埃をかぶり手入れしている感はありません。

f:id:narrow-gauge-shop:20160712131444j:plain

留置線に保存されているキハを正面から。

f:id:narrow-gauge-shop:20160712131603j:plain

個人的にはこういうアングルが一番好きです。

 

最後に本日の一品です。

昨日に引き続きKadeeのカプラーのご紹介。

f:id:narrow-gauge-shop:20160712131748j:plain

・ケーディー NO.713 HOn3用 マグネマティックカプラー (4個入/2輌分) /錆色(赤茶色)

・ケーディー NO.714 HOn3用 マグネマティックカプラー (4個入/2輌分)