鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

「雨、雨降れ降れ、もっと降れ。」

こんにちは。矢代亜紀です。いえ、店長弟です。

今日は朝から雨ですね。明け方は特に風も強く窓に雨が打ち付けられる音で

目が覚めるほどでした。

この雨の降り方を見ても今年は本当に梅雨らしくない梅雨だと思います。

関東の水がめの貯水量が過去最低との事なので、梅雨が明ける前にもっと降ってくれた方が良いですね。

 

しかし鉄道模型にとってはこの時期はただでさえ湿気が多く雨が降ると

塗装作業はできませんね。

やはり塗装はカラッとした日にやるに限ります。

なのでこんな雨の日はレールでも敷きませんか?

というわけで本日の一品はこちら。

f:id:narrow-gauge-shop:20160709130427j:plain

・PECO SL-E391F Nゲージ (9mm) ファイン 小型ポイント右

 (123mm,R305mm,10度) コード55  ¥2,650

・PECO SL-E392F Nゲージ (9mm) ファイン 小型ポイント左

 (123mm,R305mm,10度) コード55  ¥2,650