鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

庭いじり ~砂利を撒いてみよう~

庭いじり ~砂利を撒いてみよう~

昨日の夜は曇り空でしたね。星は見れませんでした。

みなさんのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか。

さて昨日のブログで我が家の庭改造計画をお話ししましたが、とりあえず砂利を撒く段階までいきました。

f:id:narrow-gauge-shop:20160708103254j:plain

しかし予想以上に砂利が必要でこれでもまだ足りていません。ちなみに現在20キロの砂利を20袋使っています。まだ反対側のスペースも残っているのであと40袋は必要な感じです。買ってくるのもめんどくさくなる量ですね・・・。

しかし徐々に綺麗になっていく様を見ていると気持ちの良いものです。ガーデニングにハマる気持ちが少しわかった気がします。