
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「店長弟withいすみ鉄道」 PART 2

スポンサーリンク

こんにちは。店長弟です。

今日は一昨日、昨日とはうって変わって涼しい陽気ですね。

最高気温も10℃近く違うのではないでしょうか。

ここまで寒暖の差が激しいと体調管理が難しいですね。

 

さて本日も昨日に引き続き「いすみ鉄道」の写真を何枚か掲載したいと思います。

f:id:narrow-gauge-shop:20160705115623j:plain

こちらは国吉駅で保存されているキハ。かつては相模線でも活躍されていたみたいで

親近感が湧きます。

f:id:narrow-gauge-shop:20160705115930j:plain

こんな貨車も停まっていました。木枕木も良い感じ。

f:id:narrow-gauge-shop:20160705120313j:plain

緑豊かな風景は癒されますね。レイアウトの草の生やし方の参考にもなります。

 

最後に本日の一品。今日はマイクロトレインズのカプラーです。

f:id:narrow-gauge-shop:20160705120519j:plain

・Micro Trains #1015-10 N用 マグネマティックカプラー(20個入/10輌分)

・Micro Trains #902 Z/Nn3用 マグネマティックカプラー ショートシャンク

 (4個入/2輌分)