鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

「お詫びと訂正。」

こんにちは。店長弟です。

いや~今日は暑いですね。今までの暑さとはレベルが違います。

東京でも今年初の猛暑日になったみたいですね。

さすがに我が家でもエアコンを使い始めました。

室内にいても熱中症になる恐れはあるので、みなさんも無理はしないで

エアコンを上手に使いましょう。

 

さてタイトルにあるように本日はお詫びと訂正がございます。

昨日のブログの中で不適切な画像が掲載されていたと苦情を頂きました。

苦情の主は私の母です・・・。

なんでビンの周りにニラが付いているような汚い画像を使うんだと・・・。

どうせなら綺麗に撮って掲載しなさい。とのことです。

私まったく気にしていませんでしたが、不快な思いをさせた方には心より

お詫び申し上げます。今後は再発防止に努めます。

というわけで訂正の意味で写真を取り直しました。

f:id:narrow-gauge-shop:20160703161421j:plain

小鉢に移してそれっぽくしてみました。これなら母の機嫌も戻るかな・・・。

 

最後に本日の一品はこちら。

ROCOのナローゲージカプラーです。

f:id:narrow-gauge-shop:20160703161642j:plain

・ロコ/Roco 40390 HOe ナローゲージカプラー (1組2個入) ¥840