読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

「雨男はつらいよ。」

スポンサーリンク

こんにちは。店長弟です。

今日は涼しいですね。半袖だとちょっと肌寒いくらいです。

そうかと思えば金曜日くらいからはしばらく30℃越えみたいですね。

こう気温差が激しいと体調も崩しやすいのでみなさん気をつけましょう。

さて店長弟は夜のウォーキングが日課なのですが、昨夜も抜群の雨男ぶりを

発揮しました。

いつものコースの半ばに差し掛かった頃ポツリポツリと。

このくらいならと思っていたらそのうち本格的に降り始めました。

まぁ私には相当強力な龍神様がついているのでしょうね。

もう常に浄化の雨です。浄化しっぱなしです。

こいつ何言ってんだ?!と思った方、数日前の「雨男・晴れ男」のブログを

ご覧ください。

 

最後に本日の一品です。

前にもご紹介しましたが、PECOのスマートスイッチが入荷しました。

f:id:narrow-gauge-shop:20160628142220j:plain

・PECO PLS-100 スマートスイッチシステム ¥18,910

こちら大変人気の商品の為、気になる方はお早めに。