
鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品の使い方、スペックなどもご紹介しています。

「赤じそジュースで夏を乗り切ろう。」

こんにちは。店長弟です。

突然ですがこれ何だかわかりますか?

f:id:narrow-gauge-shop:20160627125638j:plain

ファン〇グレープじゃないですよ?これは母特製の「赤じそジュース」なんです。

飲んでみたら結構イケることがわかり毎日飲んでおります。

しかもなかなか美味しいのにかなり体にも良いとのことで言う事ありません。

主な効果は、夏バテ防止・疲労回復、花粉症などのアレルギー症状の改善、食欲増進や整腸作用、糖と脂肪の消化・吸収を抑えるなどなど。

赤じそ見直しました。

母曰く、作り方は割と簡単らしいので興味がある方は一度お試しあれ。

 

さて本日の一品はこちら。

f:id:narrow-gauge-shop:20160627130449j:plain

・Precision Scale PS-10674 HOn3 D&RGW Short Caboose kit #0577 and #0578/  プラ製組み立てキット/メタルホイール入り ¥7,860

プレシジョンスケールのショートカブース組み立てキットです。

こちらは完成品ではないのでご注意ください。

中身はこんな感じになっております。

f:id:narrow-gauge-shop:20160627130727j:plain