
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

来訪者数増加に感謝。

スポンサーリンク

こんにちは。店長弟です。

当たり前の事ですが、やはりブログは読んでくれている方が多いとすごく嬉しいもの

ですね。

というのもショップのトップページ左側の下部にブログ専用のバナーを設置して

みたのですが、来訪者の数がグンと伸びたのです。

嬉しい反面、どうでもいいような私のつぶやき程度のブログで良いものかと

そわそわ、もじもじしております。

見てくれる方が多いという事はそれなりの責任も伴う事だと思っています。

しかしあまり固くなりすぎても面白くないので緩く更新していきたいと思います。

皆様これからも生暖かく見守ってください。

ちなみに、当ブログの右側のバナーから直接ショップの方に移動できますので

宜しければご活用ください。

 

さて最後に本日の一品。

今日はこちらのポイントレールのご紹介です。

f:id:narrow-gauge-shop:20160625143531j:plain

・PECO SL-E1495 HOm(12mm,1/87) ポイント右 (160mm,R508mm,10度) コード75

 ¥3,520

・PECO SL-E1496 HOm(12mm,1/87) ポイント左 (160mm,R508mm,10度) コード75

 ¥3,520