
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

エアコンを使い始めるタイミング。

スポンサーリンク

こんにちは。店長弟です。

今日も湿度が高く蒸し暑いですね。そろそろエアコンの出番でしょうか。

エアコンは使い始めると当たり前のようにつけてしまいますが、

最初に使うまではなぜか限界まで我慢してしまうのは私だけでしょうか。

毎年まだ扇風機だけでいける!と粘ってしまいます。

我慢は体に良くないので暑いと思えば使った方がいいと思うのですが。

もちろん節電も大事ですが体調を壊しては元も子もありません。

みなさんも無理はしないように。

 

さて本日の一品はこちら。

・Blackstone Models HOn3 (10.5mm) C-19 2-8-0 D&RGW #346 Flying Grande

 Post-Wreck /DCCサウンド(ウェザリング仕様) ¥87,570

f:id:narrow-gauge-shop:20160620145517j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160620145832j:plain

現状、在庫一点限りなのでご興味をお持ちの方はお早めに。