鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品のスペックや使い方を分かり易く解説しています

青野原で出会った可愛い猫たち。

青野原で出会った可愛い猫たち。

こんにちは。店長弟です。

昨日はショップの定休日という事もあり、恒例のバーベキューにいってきました。我が家では毎年5月にバーベキュー、8月にキャンプというのが恒例行事となっております。

昨日は天気にも恵まれて、全身で緑を感じリラックスできました。

やっぱり自然は良いですね。

f:id:narrow-gauge-shop:20160525121809j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160525121821j:plain

そして可愛い可愛い飛び入りゲストも来てくれました。

f:id:narrow-gauge-shop:20160525121915j:plain

キャンプ場の名前に因んで通称「あおちゃん」。

あおちゃんは去年の5月と8月にも飛び入り参加してくれています。しかも今年は後輩まで連れてきてくれました。

f:id:narrow-gauge-shop:20160525122146j:plain

通称「ちびちゃん」。可愛い顔してメシをくれオーラが全開でした。

猫に弱い我が家のメンバーは終始メロメロ・・・。

また8月に会えることを楽しみにしております。

f:id:narrow-gauge-shop:20160525122525j:plain