
鉄道模型 輸入と工作のブログ

商品の使い方、スペックなどもご紹介しています。

「100円均一」

その昔100均で「これはいくらですか?」と聞いた事がある店長弟です。

突然ですが最近の100均てなんでもありますよね。

日常生活のほとんどは100均で揃ってしまうんじゃないかというくらい。

先日はこんなものを発見しました。

f:id:narrow-gauge-shop:20160516154934j:plain

我が家の庭は雑草がすごいので草むしりをしたら試してみようと思います。

100円ならお試しで買ってみるのも良いですよね。

なんだか100均推しになっていますが、別に100均の回し者ではないですよ。

 

最後に本日の1品はこちら。

f:id:narrow-gauge-shop:20160516155505j:plain

・モデルパワー 1680 HO 3灯式 警告信号 (リレーボックス付き) ¥3,550

・モデルパワー 1681 HO 踏切信号機 (リレーボックス付き) ¥4,170