読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

でっきるかな?でっきるかな?

工作
スポンサーリンク

こんにちは。ノッポさんです。いいえ、店長弟です。

タイトルからの一連の流れ。わからない人には全く面白くないですよね。

わかったとしてもたいして面白くもないので説明は割愛します・・・。

 

さて昨日に引き続き本日も工作ネタです。

店長の工作スペースにあったものを拝借してきました。

ストラクチャーは設計士の父による完全オリジナルデザインの駅舎。

それを当店のレイアウトベースに載せてみました。

f:id:narrow-gauge-shop:20160506160315j:plain

f:id:narrow-gauge-shop:20160506160809j:plain

まだまだ未完成ですがこうやって配置するだけでも楽しいです。

完成品販売の構想もあるのですがショップ業務と家業との兼ね合いで

なかなか実現できずにいます。

今年からは店長弟も工作部門をお手伝いしてどんどん実現させたいと思っています。

でっきるかな?でっきるかな?