
鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

はじめまして。店長の弟です。

スポンサーリンク

この度ナローゲージショップのブログ担当に任命されました。先述の「店長の愛妻」からの挨拶にもあった通り、私のモットーは「思いついたらすぐやること」です。

 

「思い立ったが吉日」

「まかぬ種は生えぬ」

「打たぬ鐘は鳴らぬ」

 

どれも私の好きなことわざです。

行動を起こさなければ問題点も改善点も見えてきません。

失敗しないかわりに成功もしません。

熟考することも大切ですが、まずは行動を起こすことを大事にしています。

そんな行動派な店長弟なので時には失敗もします。

いや、時にはどころかちょいちょいします。

しかし、周りのフォローがあるからこそ恐れずに行動を起こせます。

 

周りへの感謝の気持ちを忘れずに、簡単にではありますがこれから「ほぼ毎日」更新していきたいと思いますので皆様よろしくお願い致します。