読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

皆様の応援に心より感謝いたします

店長からのお知らせ
スポンサーリンク

こんにちは、いつもお世話になっています店長の三村です。

当店にとって最大級のお褒めのことばをいただきました。
評価欄への応援メッセージでしたが、うれしくて涙が出そうになりました。

当店は在庫だけでなく価格も、老舗さんや大手さんに負けています。
実店舗が無いので商品の仕入れがうまくいかないことも多いです。
規模が小さいので相手にしていただけないことも少なからずあります。

しかし皆さまのご要望にお応えしたい気持ちは誰よりも強く持っています。
そんな僕たちのやり方は、ほとんどが非常識を通り越して無常識です。
最低限の礼節と感謝の心を胸に、とにかく情熱をもって行動しています。
たくさんの皆様の「ご厚意」でパートナーとしてお付き合いいただいています。

いまの世の中、かつての常識ではどうにもならないことも多いと思います。
世の中の仕組みも価値観も過渡期を迎えています。
時代の流れで姿を消してしまった大切なものがたくさんあると思います。

当店のはじまりは身の回りの恩人たちへの感謝とお手伝いがきっかけでした。
もし忙しくなりすぎて感謝の気持ちが薄まるようなことがあれば、
少なくとも当店においてはすべてが台無しになってしまうと考えています。

先日はご実家が百年以上もご商売をされているお客様よりご指南いただきました。
しっかりと儲けること、そしてお客様の求めるところを一所懸命に追及すること。
僕たち兄弟はあらためて前を向いて歩んで参ります。

皆様の応援に心より感謝いたします。