読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

ご挨拶

初めのご挨拶

ナローゲージショップ ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

只今、他ブログからこちらへ記事を移行中です。これからは、はてなブログで宜しくお願い致します。

 

          f:id:narrow-gauge-shop:20160413000135p:plain

 

鉄道模型のお店 ナローゲージショップ」では、基本的に外国製品と自作レイアウトベースを取り扱っています。

親戚一同模型三昧という環境で育った店長と弟は、頻繁に商品の調達を頼まれるようになり、口コミで友人知人へと広がり今日に至ります。

当店ほど素人が経営している鉄道模型のお店は他にないと思いますが、私達は検品や梱包、お取り寄せの際のこまめな連絡などを丁寧に行いお客様一人一人に思いを馳せることを大切にしています。

お客様から頂く貴重なご意見やお喜びの声、先達から頂くお叱りやアドバイスには日々助けられています。

今月Yahoo!ショップ 開店5周年を迎えることができたのも、皆様のあたたかい応援とご指導のお陰様です。

いつも応援していただき本当にありがとうございます。

当ブログでは店長の弟が、主に商品の紹介や工作について更新していく予定です。

サブタイトルにもある通り、できるだけ毎日です。

なぜ弟なのかといいますと…「とりあえずやってみる行動力」がすごいからです。

周りの人を前向きな気持ちにさせるパワーがあり、「やるか、やらないか」では大きく違うということを教えてくれます。

私達はこれからも感謝の心と素直な気持ちを大切に、毎日を楽しんで歩んでいきたいと思っています。

これからもナローゲージショップをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

         f:id:narrow-gauge-shop:20160414225436p:plain

  

        

      f:id:narrow-gauge-shop:20160417155347p:plain

 

            f:id:narrow-gauge-shop:20160414225530p:plain

                  

 

申し遅れましたが、今回は私「店長の愛妻」が初めてご挨拶させていただきました。

弟の初めてのブログ、そしてこれからのナローゲージショップにご期待ください!

どの商品から紹介されるのか…私も今からとっても楽しみです!!