読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄道模型のお店 ナローゲージショップブログ

商品の紹介や工作風景を、店長の弟がほぼ毎日更新しています。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

スポンサーリンク

年初より当店をご指名いただきまして、まことにありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
当店は今年も笑顔で楽しく歩んで参ります。
そして感謝の心で途を切り拓いて行きたいと思います。

さて、今年最初の更新といたしまして。
先日いただきましたご注文、ご要望からちょっと思ったことを。

・Grandt Lineのストラクチャー
・BUSCHのHOf車輌
・ROCOのHOe車輌
・FleischmannのHO車輌
・イメージをご指定の上でストラクチャー数点

上記はどれもショップでは掲載していない商品ばかりです。
有難くもショップにて取り扱って欲しいとのご要望もいただきました。

ビラやタウンページで当店を知っていただいた皆様はご存知だと思いますが、
当店にはショップ掲載商品以外にもたくさんの取り扱いがあります。
基本的に皆様が必要とする海外メーカーや商品はすべてが取り扱い対象です。
しかしいろいろ理由はありますがショップの品揃えを増やすのはとても難しいものです。

何度かご要望をいただきましたPECOなどの商品写真が未掲載なことも理由の一つです。
当店では良い感じのメーカー画像がある場合には許可をいただいて掲載しています。
しかしそれ以外の商品は少しづつ時間をつくってコツコツと撮影しています。

当店は今年も一歩づつ着実に前に進んで行きたいと思います。
そして皆様と一緒に喜びを分かち合えることを心から願っています。

そんな当店を今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ちなみに近々掲載予定の商品(メーカー)は以下になります。

・Roco HOe
・Liliput HOe
・FAST TRACKS
・MICRO ENGNEERING
・BUSCH HOf
・BACHMANN G

かなり前からご要望をいただいているものばかりですが、あと少しお待ちください。